アーマードコア ラストレイヴン

今日TUTAYAにDVD借りに行ってついでにファミ通PS2見ようかなーと思って
雑誌の所に行って1ページめくったら

とうとう発表キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!
このために即効買い。つーかなんか応募者全員に体験版当たるらしいからそれで即買い、体験版とか神。
まぁ応募には来週にでるファミ通PS2の応募券もいるそうです。もちろん買いますが!
できれば3個ぐらいほしい気分ですが1人応募は1つらしいので断念。まぁ金もないしね。
だめ、もう待てない。発売日は8月4日だそうです。まじやばいってやばいって。
んでHPにはもうプロモがUPされてた。これも激ヤバイ。超ヤバイ
映像、音楽ともに最高、やばい、これだけでご飯10杯はいけます。いや、マジで
なんかもういつもの禁断症状が出てきてます。やばいやばい。とりあえず
ファミ通見ます。