ねむ

さてさて、昨日のこと書きます。とりあえず昨日はDEAA君が富山に車のリコールだっけか?
の用事があったので付き添いで行ってきました。行く前にアップル行ったらJAXAさんがいたよ!!
ギタースキル大分上がってたし。んでTAPのデスモード見せてもらった。





変態





あこまでできたら変態ですねぇ〜。んでセッション1回してガンダム1回して解散。遠い所まで乙です!
んで富山へ、んで新庄のホンダに行って待ち時間にセガワールドマリオブラザーズがあったことに
ビックリ。即効やりましたよ!やってるうちにリコールが終わったらしく
車とって帰り文えいどうよって帰宅。とまぁ昨日の流れ。がんばった!