むむ

さぁここの日記も今日からがんばって毎日書くぜぃ!
前の日曜日富山に行ったときに本買いました。

MASTAR OF SONARです。あとキーボードは前届いた奴。届いたとき結構でかくてびびった
つーか乗っける台が欲しいな・・・。SONARは持ってないけど興味あったので買ってみた。
体験版も付いてたし。んで多少使ったんだけどなかなか良いかもしれん。
REASONでつかってたReWireにも対応してるみたいだし。金があったら買うか。まぁしばらくREASON
いじって見ます。REASON英語ばっかりでようわからんけどな!気合ですね、KIAI。
でもやっぱキーボードあったら楽ですね。一応中学入学するまでピアノやってたんで
多少は引けるので。よしゃ、がんばるぞ