劇場版Zガンダム 星を継ぐ者

見てきたよ。土曜日の夜に、人が超やばかった。人多すぎ。
とりあえず感想。つーか思ったこと。

  • 新作カットが自分的にクオリティが高いと思った。古いのと差がありすぎ。キャラとか
  • ギャプランかっこいい。
  • MkIIの蹴りに萌え
  • ギャプラン超カッコよかぁ〜
  • ハヤトの声がシローだった。TV放映されてたZもシローだったの?
  • ギャプランが異様にかっこ良すぎた。
  • アッシマーの変形に萌え。
  • ギャプランあqswでfrgthyふじこ;p:;@」:「
  • ロザミアかっこええ(;´д`)ハァハァ
  • ギャp(ry
  • とにかく新作カットの戦闘がやばかった。後半とかバンバン新作カットでてた。かなりのめりこんでた。
  • (ry

ぐらいでしょうか。とにかく自分的にはかなり楽しめました。もうね、ギャプランだけでおなかいっぱい。
んで見終わって思った事はできれば全部新作カットでやってほしかったなぁ〜と、せめて全戦闘シーン
だけでも新作カットで欲しかったなぁ〜、DVDで・・・無理か。まぁ普通に面白かったし、いいや。
なにげにZガンダムII 恋人たちも期待してみたり。とにかく楽しみ。10月とか早いしね。
今から楽しみです。あー、エウティタやってこよ。