MMOメカアクション クロムハウンズ

ページが見つかりません | セガ
キタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!!
最初はクロムハウンドと言うタイトルでフロムから開発されてたゲーム。
プロデューサーはなんと佃ですよ!AC3SLまでのプロデューサーですよ!!
結構前にクロムハウンドが発表され、PS2XBOXで出る予定だった。ページもできてた。




んが




いきなりページは無くなって、話も出てこなくなりました。




んが




E3のセガブースで公開されました!つーかなんでセガ?ネットワーク関連のためかな?
その辺フロムさん苦手そうだし。まぁその辺はどうでもいい!
開発はもちろんフロムさん!もう出ないかと思ってたから超ウレスィ
どうやらハードはXBOX360。もうTGMとクロムハウンズ買い決定。
出るころには回線もとっくに光だろうからオンラインも心配なし。期待しております!
ちなみに↓は2年前のクロムハウンドの画像
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030926/tgs0206.htm
見た感じACに似てるな。AC+鉄駒みたいな感じか?
まさにフロム版鉄駒。もうそれだけで最高。もう今から脳汁でまくり。
なにがあってもオンラインでやってやる。