アーマードコア ラストレイヴン

今日新しいムービー公開されました。









・・・















カッコよすぎます(;´∀`)ハァハァ
まず曲。いままでのACには無い感じの曲でした。まさに最後って感じです。つーかこういう今日大好き。
いろいろ動画みて思ったこと。1分26秒のところでブレード振ってるけどブレホしてろ感じはなし・・・
まぁないほうが個人的には楽しいので復活しても復活しなくてもいいかなぁ〜。まぁブレホあったら
あったらでブレのみで全クリしやすいのでいいかも。あと動きが早い気がする。バンバン動いてる。
あと1分25秒の所で4脚のACがブーストダッシュしてるけどあの速さであのブースト消費量は
かなり少ないと思うのだが。まぁ暗くてよくわかんないけど。
あと1分57秒のところでジャック・Oの機体の腕がもげてる。エウティタDXの復活みたいの。
かなりいい感じにもげてますね。こういうの大好き( ´∀`)
つーかエヴァンジェカッコよすぎ。ACNXのOPの機体使ってる奴。
あと今回1回死んだらゲームオーバーとか、セーブは欠かせませんな。
今回はストーリーも楽しみ。エヴァンジェ死なないでくれぇえぇぇ〜。
公式ページのシステムのページにある動画の巨大MTの激しいミサイルに萌え
やばいよー。もう何かいてるか自分でもわからなくなってきたよー。
これ以上書いてもぐタグタになるだけなので終わりますね。