さて

日記書くぞ、まぁいつも通りネタないけど!!とりあえず今日の流れ。
2時起床。(ちなみに14時、この時点でオワットル

仕事までアップルでハピスカ

仕事

終わって今みたいな、つーかよう、まず起きる時間を治そうぜ、俺。

今日はメインカードのみやってました。アプリも今日対応したので
早速30DAさんとLion(id:Lion-mps)先生を登録。今回はライバルがやった曲
表示されるのでいいですねぇ、んで今日のDPの収穫。
Narcissus At Oasis穴、Giudecca穴(AS+EASY)クリア。
Narcissusは前作7KEYSですらどんだけやってもクリアできなかったのに
今作では1発。これもスパランで鍛えた効果ですかな( ´ー`)
Giudecca穴も前作では10%安定だったけど近作は1発でクリア。まさにスパラン効果。
地味に腕が上がってるようで嬉しい。これだったらNo.13もできるんじゃねーのー?









とか思ってやったら即死でしたハハハー
まぁできんこともなさそうなのでがんばりまふ。とりあえず明日もハピスカ
明日はちょっとワンモア狙ってみます!!もちろん2Pでね。
最初は200円払って1Pでやって2P放置でやろうと思ってたのですがさすがに
金もったいないし超キモイのでやめ。DEAA君が明日仕事休みなので手伝ってもらいますかー
んでは眠くなってきたしこのくらいで。とりあえずIIDXIDさらしときますね!

SNOW(メイン)
0901-9634

FELYS(スパラン)
7257-8109

ちなみにしばらくDPです。