さーて

今日は弐寺解禁日でした。んで仕事終わったら即効アップル。
人もそんなに居なかったのですぐできた。とりあえず数回やってきた感想
まず冥DP(H)は俺好みの譜面でかなりいい感じ。AAだしてぇなぁ。んで
TAKAのギターの曲。難しいと思ってAS+Eという超チキンオプションでやったけど
多分HARDでも普通に出来そうな譜面でゲンナリ、次HARDでやろう。
んでその後今度は冥DP








まぁ自分で見てみてくださいね!その後SPでTAKAのギターの曲の奴やったら
2重階段ウンコー。でも最後で普通にクリアできそう。まぁ俺は78%だったけどねb( TーT)
んで次冥







あのー、見えません。つーか自分のPCで冥のBMSとかやったら絶対処理落ちしそうな
勢いで降ってきました。はいはいわろすわろす
Rさんがスパランでクリアできそうだったのでビビった。俺もマケネー
んで次DP10段、最初はeraのすたる(H)でした。まぁこれは普通に出来る。
次がA(H)、まぁ面白くないけど10段って感じですね。次がなんと



革命



はい、死んどけ。左動きませんから!!開始30秒くらいで撃沈。
もうやらん、絶対ヤンネ。まぁ多分そういって明日やるけどね!
明日はDP10段2P側すてて1P側だけでやってみますね!
多分死ぬけど。
とまぁこんな感じ。今日SPやって面白いと感じたのでしばらくSPでもしますか。
目標冥穴正規譜面クリアで、いつになるのやら・・・。