ねむ

今日はアップルでTiが100円2クレだったので閉店までTi三昧。
んで今日の戦果

大分早くなったよ!このレベルで3分23秒とか相当がんばった。
ただこっから先がとても長そうだな・・・。あと30秒ほど縮めないと・・・。
そのあと数回やったけどやっぱり連続でやってもあんまり上達はしないもんですね
程よく休憩してやんないとね。とりあえず明日もまたやるかな。早く500いきたい
んでアップル閉店した後自分家でiya君、がる君、りぼ君、げーるくんと家鉄。
たか君もいたけどたか君は本読みふけってた。
数回してだらだらになってきたらクマvsパンダでネタ探ししてたw
とまぁこんな流れ、なんか文まとまってないね。
まとまってないのは眠たいせい。今5時だしね。もうこんくらいで簡便。
さて、寝ます。