今日は

家でまったりしてました。適当にTUTAYAで映画やアニメ借りて見てました。
アニメは攻殻機動隊 S.A.C.2nd G.I.G 2〜11まで、映画はフライト・オブ・フェニックス
コンスタンティン。なんつーか映画の方は明日まで、攻殻機動隊は1週間後までなのに
攻殻機動隊を先に見て21時くらいに映画見ようと思ってたんだけど
気づいたら11まで見てて気づいたら次の日の1時。もうダメダメ。一気に借りてきて
途中で映画見ようなんて出来るはず無いですね!それに攻殻機動隊が居様に面白くて
とめられるはずも無い。4話くらいのタチコマが居様にカッコよかったし。
明日仕事終わるの22時なので映画2本も見れねーよ!完全に見る順番逆でしたね。
昨日The Langhing Man見たのが失敗だった。まぁ1日延滞しようかな・・・。






そんだけ。相変わらず文がまとまって無いのは仕様です。