TGM3

今日は給料日の予定だったのでワクワクテカテカしつつATMで金おろしにいったら
振り込まれてねーよハゲ、まったく100回くらい死ねばいいと思った。
仕方ないから親に金借りてアップルへ。んでそっこうTi。
とりあえず久しぶりのTiだったのでMASTERモードでやったら400くらいで窒息orz
んでまたもう1回したら今度は300くらいで窒息というメタメタな結果・・・。
んでSHIRASEはMASTERと比べたら調子良すぎた。

タイム大幅更新キトゥアァアァ━━━━━━━━(゜д゜)━━━━━━━━ッ!!!
400台が凄いミスってたから上手くいけば言ってたかも知れなかったのになぁ。
後15秒、15秒・・・。こっからが長そうだ・・・。その後さらに数回するがぼろぼろ
どうやらテトリスはやればやるほど結果が悪くなることが判明。集中力もたないのかな。
とりあえず久しぶりにやってわかったこと。

  • MASTERモードレベル200台難いから!!
  • SHIRASEは形が崩れても治さずその上からテトリス狙っていった方が早いと思う
  • とりあえず失敗しても動揺せず気にせず上ガン入れ。

こんな感じ。よし、明日も頑張るか。あー、ちなみにID「YU.」変えますた。