TGM3

学習能力の無いchariotがきました。

□□□
□□      □
□□□□□□

こんな感じな穴が出来てTのテトラノミが降ってきたら

      ■
□□□■■
□□  ■  □
□□□□□□

   ↓

        ■
□□□■■■
□□      □
□□□□□□

こうしちゃう俺がいます。だから入らないって!!
更にここで入りもしないのに
クルクルまわして入れようとする俺がいる。入らないのに!!
そしてタイムロス・・orzこの癖どうにかしないとなぁ・・・。
ああ、あと最近知ったこと

  

┃    □□□
┃  ■□□□
┃  ■□□□
┃■■  □□
┃□□  □□
┃□□□□□

   ↓


┃    □□□
┃    □□□
┃    □□□
┃■■■□□
┃□□■□□
┃□□□□□

って入るのね・・・。Lのテトラミノを逆からさしてもはいるっぽい
ありえねぇwでも結構使えそうな入れ方。
ワールドの回転方法はわからないことばかり。いろいろ探してみよう。
つーか綺麗につめればこんなことせんでもいいんだろうけどね!まぁ用練習。!まぁ用練習。