光!光!

昨日家帰ってPC触ってたらいつも以上に回線の速度が早い事に気づき父さんに聞いたら
光にしたらしい!!やっべ、神。ってか超はえーんですが。マジ感激。
NICEのいかにウンコかわかりましたよ。ホント。んで無駄にネット巡回したり
オンラインゲーム落として試してみたりしてました。超暇人だね俺。
これでPCのオンラインゲーム以外は大丈夫かな?PCのオンラインゲーは
PCのスペックがウンコなのできつい、それでも回線が早い分NICEの頃と比べたらまさに
月とおかだ。まぁとりあえずこれでTGM-ACEは大丈夫か?
そういえば北米では今日Xbox360発売だっけ、いいなぁ。日本はまだ2週間とちょっとか
長いな・・・まぁとにかく仕事行ってきます、明日仕事が休みになる事を祈って。