さーて

今日は仕事終わって即行アップルに、もちろん目当てはチャンコマニアドラムマニア
とりあえず昨日、今日とあわせて2000円くらい突っ込んだ。んでV2の適当な話。
ネタバレ?も含みますので、まぁもう何処でも外出なものばかりですが。

チャンコいいね!超目押しゲー


計算式が変わってますね。中間くらいで1missしても普通に90%とか行きます。
お陰でこれでいいやーって感じになってしまいます!でもまったり出来ていいかも


  • 新曲

ぱっとみ版権曲が多い気がする。版権ってする気あんま起きないんだよなぁ。
つーかよう1番譜面が面白い80レベル台がが全然ない・・・orz


  • エキストラ

atalante、裁き、前回プレアン。
裁き2回目グレ5、グット1、1miss
裁きその後フルコン。グレ9、まさにウンコ。でも数回やればエクセでそうだな。


  • アンコール

DD7、今までのと比べたらレベル低い。83だったか?
フルコンは楽勝かと。


  • プレミアムアンコール

曲名over there、レベルは赤94、黄80、緑シラネ。
譜面は自分が思った感じだとTPIIとDD4が混ざった感じ。
この曲は赤、緑タムの4連打がどうにかなればフルコンは見える。
とりあえず数回やって譜面覚えないと。


  • 復活曲

ストトレキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
cachacaキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
クラパ1キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
リフオビキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
Iなんたらキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
もう神曲ばっか、これからも期待。cachaca初回ハザードつけて死亡。
2回目ハザード外してフルコンクリア。まさにNGS



印象が強いのはこんくらい。いやぁ、今回はいいかもね。なんつーかチャンコ最高すぎる。
次回作はちゃんこのみで結構ですお(^ω^)ごめん、うそ
まぁ明らかに前回のクソタワーよりは断然マシですね。うん、モチベ上がってきたぞ。
とりあえず頑張るか。とりあえずまずはノンスト無しでスキル1300目指すお
現在1220くらい。明日にはいけるか?



もっといろいろ書きたかったんだけど眠くて考える力でないわ。んなわけで寝かせて。おやすも。