うばぁ

結局今日も閉店までアップルにいてもうたー。明日仕事なのに・・・。
明日まとめて書くお(^ω^)とりあえず昨日のTGM3ギタドラの戦果




ドラムが楽しすぎる。もう神りすぎた休日でした!
あとTGM3TiいよいよSHIRASE500突破ああぁあぁあx!!!11
初めて超えた時はもう心臓がバクバクでしたよ、ホント。んで初めて500以上触って思ったことが
滑りまくる!!異様に滑る、どうにか対処しなければ・・・。後怖くて上入れしてなかったんですが
上入れしなかったら明らかに3、400台やってるときより遅いのでやりにくい。
上入れしたほうがやり易いかもしれん。今度上ガン入れでやってみようかな。
とりあえず土日あわせて約6回500越えますた、まだ安定はしてないけど500とりカンするときは
秒が1桁安定してきた。安定させたいなぁ、がんばんべ。
とりあえず眠いので寝る。さて、来週のアップルは?









どう見てもコジマ電気の件について








の1本です。












ちょ、コジマ電気と聞いちゃだまtty(ry



どう見ても無いです。本当にありがとうごさいます。