さぼったさぼった

とてもサボった。まぁいいや。今日は休日。久しぶりにずっと家にいたよ。
PSPBMSとかやってた、これがなかなかおもしろいんだわ。
ボタン配置に悩まされたけど何とかやりやすい配置を掴みねこみみ氏の
さくらなみきかぜ穴をクリアできた。TGM-ACEが出るまでPSP de BMS DA!!!
っていうか気づいたら12月。とりあえず今月絶対やりたいこと。

  • 服買う
  • 前髪が鼻まである髪を切る
  • XBOX360買う。

本当、服はいい加減買わないと寒い寒い。昨日雪ふってたしねぇ。早く買わねば・・・。
ってかPS2のバイオ4やってんだけどこれ2回するゲームじゃねーわ。スゲーだらける。
でもエイダ編したいし頑張って全クリするか・・・。