ねみぃ

手短に。とりあえずXBOX360購入

とりあえずソフトはTGM-ACE、パーフェクトダークゼロ購入
感想はTGM-ACEは問答無用で良ゲー。ビビッた事は十字キーよりアナログスティックの方が
明らかにやりやすい。PDZは2人でやったらおもすれー。
1人でやったら自分的にはいまいち。でもXBOX LIveで協力ミッションできるので
問題なし。2つとも面白かった。でもやっぱりTGM-ACE最高。↓からACE話
ネタバレ注意。興味ない人、ネタバレ嫌いな人は見ないほうが吉



























面倒なので書くのやめた。とりあえず思ったのがLiveのテトリスロード
のアナザーロードだったかな?課題がたしか15個くらいあって10問目からの緊張感がたまんない
クリアしたら普通に12分くらいかかったし。あと気になったのがアナザーロード数十回したんですが
内1回6問目くらいだったかな?終了した瞬間流れ星が流れ音楽がいつものと違う音楽になった。
もしかしてタイムとかでなんかかわるのか?それだったら最高なんだけど。



うーん、上手く書けねぇ・・・。文章書くの苦手だ。
まぁいいや、もう1回楽しんできます。とりあえずACE最高!!