BIMANIトップランカー決定戦

http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/
なんだねこれは?いまいちよくわかんねーんだけど。大会みたいなもんか?つーか大会か。
テキトーに参加してみようか。
ギタドラはGITADOKING2の「LIVE2GO!!杯」のスコアポイント合計らしいですね。
どうやら一次予選はe-AMUSEMENTを通してやるみたいね、こいつぁいい。参加しない要素が無い。
こりゃ楽しみだ。でも一次予選を通過したら次名古屋まで行かないとダメなのか
まぁ一次予選を通過できるかもわかりませんがががが、ってか名古屋かぁ
一次予選もし通過しても行くか微妙だな。まぁそん時の気分ですな。
やっべ、めっちゃ楽しみになってきた。明日給料日なので明日からばんばんやるお(^ω^)
気分的に新潟が別なのはよかった。あこ音ゲ上手い人おおいからなぁ