えーと

ああ、あけましておめでとうございます。
1年とはたってみれば早いものですね、今年はアップルでテトリスのSHIRASE600台
を攻めてる時に年がかわりました。




(;´∀`)




id:hevn君は今年になった瞬間デイドリ赤ハイスピ1でやって即行死んでた。
その次弐寺冥穴ノーマルスピードHARDで即死んでた。ばっかでぇえぇえぇえ〜
なにはともあれ今年1年はいい年になりますように。
30日、31日の日のこと書こうと思ってたんだけど超忘れた。
だめだな俺。とりあえず思い出したこと。たかコンビでおでん食ったりしてた。やっぱあいつら面白すぎ
あとであ君とみけたんとid:hevnくんとらいおん先生富山帰宅。らいおん先生にはまだあってないけど
であ君にはコミケで聖剣のリミックスCD「MARINA」とDiverse Systemのベストとひよこを
買って来てもらったぞ!MARINAが最高によかった。ベストは入れ物豪華すぎこれで1000円
はねーよ、マジで。