アップルにて

とりあえずアップル。ってか帰ってくるの遅すぎ。明日また仕事なのに!!!
んな訳でてきとーにね。

  • 音ゲ

ポップンカード作ったお、フルコン狙いが熱い。今日は
麻雀格闘倶楽部EXと猫又曲HとQMAEXをフルコンできた。ターバンEXもフルコンできそう。
目標はターバンEXフルコンで決定。ポップンは好きな曲しかやんねー

  • ドラム

適当にLIVE2GO杯の曲、ちょびっと更新。でも現在北陸エリア5位・・・
まぁでも多分これで予選通過できるしこれでいいや。


さらに一線を越えたぜ!1300まであと一歩!!!それよか1000とりカンが超恥ずかしい・・・
500超えたら上入れ怖くて出来ません。まさしくチキン。
ってか1200から急激に早くなりすぎ。



てきとーにかいた。ではお休み。あーそうそう



エロページとかブックマークするならYAHOOってフォルダ作ってまとめた方がいいよね!!


地元の人にしかわからないネタ。戯画ワロスwwwwwwwww