TGM

今日はアップルできうち君と対戦しまくりました。レベルは999までの設定になってるので
速さを競う奴やったら普通に1回のプレイで30分は持ちます。いや、マジで。
なかなか熱いし。SHIRASEで対戦してレベル500になったらせり上がり。
対戦でせり上がりがあるとは思わなかった。最高。
それに対戦だったら1人でやるよりよほど緊張します。比べながらやるんですからねぇ。
とにかく最高。また土日やるべ。他には2P側のレバーが8方向だったんですがid:geill君に
4方向にしてもらいました。げーる君には感謝&ありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからもTiバンバンやらせていただいますね!


テトリスの面白さに気づいたのが遅すぎたことに後悔。