バトン

回ってきたのでやりますね!まずid:mish君kらキタの。



  • 1、視力と眼鏡は?

視力はめがね無しではかったことないなぁ・・・相当悪いです。
どのくらいかと言うと、めがね無しでDMやると選曲画面の曲名すら見えないほど悪いです。
将来が心配。
めがねは紺色のフレームのめがね。


  • 2、眼鏡暦

12歳くらいだったかな?それからずっと。悪くなる一方。


  • 3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?

どう言うところがいい?と聞かれたら今思ったら無いような感じ・・・
なんとなくw
 

  • 4、好きな眼鏡の人

アップルの店長ww
ごめん、冗談。高校時代の○坂さん、超やばかった。好きなっていうかこれじゃ好きだったですね。


  • 5、コンタクト持ってますか?

持ってない。一時期買おうと思ってたけど今ではもうめがねの方がいい。


  • 6、眼鏡をかけてほしい5人

シア君(超似合いそう)
たか(似合いそう)
(超似合いそう)
(もはやかけてないとらいおんじゃない。)
ぶれいく(もはやエロめがね)


  • 7、思い入れのある眼鏡5人

あー、これは4で言ってるね。後は思い浮かばないなぁ。


  • 8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草

めがねめg(ry


実際ありえないよね!まぁめがねかけてるだけでもう十分。
あえて言うならみしゅ君と同じ。


  • 9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?

べつにいいんじゃね?


  • 10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?

縁の無いめがね。こいつぁ許せんよな!


  • 11、次にバトンを回す人

う〜ん、じゃあ適当に6、眼鏡をかけてほしい5人で言った人たちに
やってもらいましょうか。暇があったら是非





続いてシアくんからのバトン


  • 1:生年月日を教えください。

198*の12月8日です。


  • 2:TV番組といえば何?

何と言われましても・・・。
まぁ好きなのと言えばタモリジャポニカとかくりぃむしちゅーのタリラリラーン
ベタドラマが面白すぎるw


  • 3:かわいい有名人といえば誰?

有名人ではあんまりいないなぁ。
しいて言うなら前HEY!HEY!HEY!で出てた宇田多のめがね姿に超ときめいた。



ってまためがねかよ!!


  • 4:辛い食べ物と言えば何?

最速6フレで浮かんだのがカレー。でもカレーって全然辛くないよね?
まぁ物にもよるけどねぇ。
他にはキムチ。でもキムチって全然辛くないよね?
まぁ物にy(ry


  • 5:あならのチャームポイントを教えください。

そうだなぁ・・・




ねぐせ?w



6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ですね。



7:カラオケの十八番は何?
カラオケは好きじゃない、歌うのは好きだけど。カラオケって場所がヤダ。
最近口ずさんでるのがFLOWのDAYS、アニソン。いい曲です。



8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。



「それなんてエロg(ry」



あれ?おかしいな・・・もう1回



「ブラインドタッチなんて世用ウだぜ」



結構押せてビックリ。


  • 9:バトンを回す5人を教えてください。

疲れた!終了!!おつかれさま!