トプラン決定戦33738+8

とりあえずこの事書いて寝る。







さて、とりあえず予選通ったわけです。メールもきてたお(^ω^)
日にちは3月4日(土)とりあえず出る方向です、参加登録もしたし。課題曲も発表されたしね。
ルールとか↓
http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/regulation_drum.htm
とりあえずファーストラウンド課題曲が

  • White tornado
  • Timepiece phase II
  • Funky sonic World

です。










(;^ω^)コンマイめ・・・なんでこんな糞曲ばっかなんだ・・・ゴクリ








まぁWhite tornadoの方はやり込めば安定して繋げれるようになるかな。Timepiece phase IIも
ただFunky sonic Worldだけはホント運ゲーです、だいぶ苦手。せめて1曲目に来てほしかったなぁ。
まぁでもこれならもしかしたらいけるかもね。
んでもしこれでTOP3に入ったら次は合計4曲。1曲はコンマイ指定曲、残り3曲はプレイヤー1人ずつ
1曲選んでやるそうです。んでコンマイ課題曲が鬼姫










(;^ω^)コンm(ry)ゴクリ











majiunge-
まぁこれは適当に、鍵はプレイヤー指定曲です!これで全てが決まる気がします!
適当に1曲ずつ感想。

  • Agnus Dei

フルコンはほぼ安定。ただ気をつける所はハイハット5連。パフェ率もそこそこいける。
でも多分この曲得意な人は結構いそうなので自分ではまず選ばない。

  • MODEL DD5

フルコンは怪しいけどコンボ率90%くらいなら結構安定してんのでこれ選ぶのはありかも知んない
パフェは取れません。ウンコ

  • YOU CAN'T DO IT

普通に繋がる、でもパフェ率低し。譜面も面白くないので絶対自分ではえらばない。

  • GLIDE

この譜面最高、ド本命。これがきたら負ける気がしない、たぶん。
もしファイナルラウンドにいけたらこの曲を選ぶかも

  • Brazilian Anthem

これもイケる、ただパフェ率がちと心配。

あえてこの曲を選ぶのもアリかもね、得意な人あんまいなさそうだし。

  • この子の七つのお祝いに

これもいける。自分で選ぶ気にはなれないけど。

  • Desert rain

まず無い、フルコンなんて無理。

  • cockpit

これはいい運ゲーですね

  • ROCKIN' PARADISE

まさに気合、まぁなんとかなる範囲

いいかもね!スネアのメンテが良かったらこれに決定。

  • MAD BLAST

来ても問題なし。9thの時やりまくったしね。

  • under control

亜くぁwセdrftgyふじこlp;@:「

ちと苦手、是非ともやりたくない。

  • MODEL DD3

DD系で一番ダメです。簡便。むしろギタドラからこの曲をなくして欲しいくらい。

  • CENTAUR

まぁいけるでしょう

  • 明鏡止水

上に同じく





超グタグタ、まぁ知らん!とにかくDD3とアンコンとDesert rainは本当無理
これだけは簡便です!まぁファイナルまでいけるかもまだわかんないんだけどね!!!11
まぁ適当に明日(今日)にでもアップルでちょっと頑張ってきますか。
とりあえずやる気は満々です。しんさん共に頑張りましょう!!!11
さて、眠いし寒いし寝るか