AC

PSPのACFFインターナショナル先週くらいに購入、面白すぎ。
やっぱACは操作出来てなんぼですよね!PSPのはロックサイトの上下移動が自動なので
サイトが超ちっちゃくても普通にロックオンし続けられる。爽快すぎる・・・
ほかにはブレードが超使いやすい!!
ロックサイトの上下移動自動するのでエクステで向いてる方向に緊急ブーストする奴
使ったらバンバンあたる、ブレホ並、面白すぎる。
あとはパーツのパラメーターが若干PS2版のと違う、ヴィクセン、ナインボールアセンが
ちょっと使いにくくなってた。まぁそんなん関係無しに使いますがね。
しばらくはACFFにはまりそうです。対戦が好きな人とかにはマジオススメ、PSP持ってる人は買うべきです。
ってかシアくんとAC対戦したいです。