ネタが無い

平日は究極に暇すぎます。ボスケテ



今日は仕事終わって帰ってるとき急にローゼンメイデンの漫画見たくなったので
プレランに9時30分くらいまで弐寺して黒部TUTAYA




(;´д`)6巻しかねぇ!



6巻からみてもしょうが無いので今度は魚津TUTAYA



(;´д`)また6巻だけかよ!!11



田舎は大変です、しょうがないので今度はブックス中田。
しかし2巻と6巻だけとか!HIDOSUGIRU!!んで次は自衛隊の本屋いったんだど
コミックバーズの本すら置いてないとかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
次はサンプラザの本屋いったら1、3、4、6巻発見。ビミョ、とりあえず2巻が中田にあったので
1、3、4巻購入してまた中田にいって2巻購入。ひどい
んで適当にテトリスしたかったのでアップルよって帰宅、んで早速コタツ入りながら
読んでたら1巻の中間辺りで気づいたら寝てるとか、俺もダメダメ
なんかとても疲れた気分、まぁ今日はこんな感じ。