音ゲー

  • ドラム


ドラムやってて生き抜き100秒赤オートシンバルしたら



滝が面白いほど繋がってビックリ



上のリザは滝抜けてハイハットとバスがひどい所で切った、もったいない。
オートシンバルは楽ですね、コレならフルコンできるわ。パフェ出ないけど。
このお陰で100秒フルコン(オート無し)を目標にがんばろうと思った。1プレイに1回はプレイすんべ、
とりあえず今日オートで繋げてきますね。
息抜きに繋げれない曲オートでやるといいかもしんないね。

CS10thでついてきたエントリカードがあったので左片手カード作りました。今更かよ!!!1
とりあえずクエーサー(H)、colors(H)が出来たのが嬉しかった。この調子でレベル9埋めてこう。
レベル10台は出来る気がしません、Vなら餡蜜使ったら出来そうだけど餡蜜は好かん。