斑鳩

ヤフオクで金曜日落札して土曜日に届くとか出品者神ですか。
んで関係ないんだけど遅れて今日評価書いたんだけど評「価遅れましたが」って文中に書いた
つもりが「評価遅れますたが」って無意識に書いてた俺はもうダメだなとおもった、まさにどうでもいい
まぁとりあえず肝心な斑鳩。やっぱたまんなく面白い。昔チャプター1の後半の部分の

 ○ ●
 ● ○
 ○ ●
 ● ○
 ○ ●
 ● ○

って敵が出てくる所が自分的にかなり難しくて断念したんですが何故か出来るようになってた
俺の身に何が・・・お陰でチャプター1は安定しないけどS++が出せた。やべぇー!
チェインつなげれたらさらにおもすれー(^ω^)しばらくは斑鳩にはまってそうです。
近くのゲーセンに無いのが痛すぎる・・・。