簡単に

かみちゅ!めちゃ面白いんですががが



コメンタリーとかマジ最高なんですが。まだ1話の最初らへんしか見てないけど!
前1話の最初見てねーなと思ってもてなかったのがもったいない!
マジやばい。日記書いてる暇があるならかみちゅ見ます、では。
ってかかみちゅジブリっぽいって思った人はいっぱいいたようでなんかホッとした。
俺もしばらくみて「これジブリじゃね?」とか思ったからw
あとコメンタリー聞いて知ったんだけど時代が1985年なんですね。
俺が生まれる1年前ですね。はい、どうでもいいですね
ってかこの時代丁度レイとケンが牙一族と戦っていたとか、ちょwwwマニアックすぎて吹いたww
ってかまだコメンタリーの方1話の中盤で止まってるので見てきますね。今日はきっと寝不足確定ですな。






ってか俺の日記は「ってか」がおおいよね。どうでm