衝撃

最近やたらお腹が出てきました。んで今日体重量ったら
体重がもうそろそろ70kgに到達しそうです(;´д`)コリャイカーン
うーん、最近は運動もしないのにやたら食べるからなぁ・・・。
昔とくらべてお菓子も食べるようになったし・・・少し控えるかな・・・。
あと腹筋くらいやろうかしら



今日は仕事、終わってアップル少しよって家。まぁいつも通りねたが無い1日でしたとさ。
土日のこと書こうと思ったけど面倒なのでパス。とりあえず
土曜日TGM-ACE組み手後の雑談?面白かったです!
KON***さん、YS23***さん、SAI***さん、tgm***さん、また機会があれば対戦とかやりましょう〜!!111
一応某領域でも伏字なので伏字にしときますね。


よし、今日はこんくらいで。かみちゅ!見るぞ寝ますかな。