涼宮ハルヒ

そういえばハレ晴レユカイオリコン1位は取れたのかな?調べるのもマンドクサ
I'veじゃないけどこういうI'veっぽい曲は好きなんだけどすぐに飽きちゃうんだよな。
KOTOKOやらLiaやらの曲をたまに聴いたらやっぱいい曲だなぁと思うんだけど
2〜3曲聞いたらもういいやってなっちゃう。何故だろう、何故だろう。
まぁぶっちゃけどうでもいいね!そんな事よりハレ晴レユカイよりOPの冒険でしょでしょ?
の方が好きな俺はきっと非国民。つーかアニソンといえばR.O.Dの2期EDの曲の
Confidenceしかねーよな



全然話がつながってない感じがするのは気のせいって事にしておきましょう。
文才のない奴がながなが書いたらこうなると言ういいお手本でした。