TGM

  • Ti

一昨日id:geill君と飯くいに富山方面までいって帰りにハロワ(ゲーセン)に用事あったのでよる。
鉄拳の大会で人がいっぱい、せっかく来たのでテトリスをやる、Tiな。なーに無礼講じゃよ無礼講。

久しぶりのTiワールドでしたが1発で1200台突破。しかしタイムが全部のセクション30秒だいとか・・・
さすがに遅すぎる。俺もまだまだだ!しかしレバーはよくなかったけど画面がすごく見やすくて
ご先祖様が見える見える。設定できるのならアップルも是非調整していただきたいものです。



できたらよろしくね!げーるさん!!
TAPは最近ウホッ!って感じな記録がでず凹み気味、困ったもんだ。
あー、あと金曜日あたりに領域かARIKAのHPかわかりませんがクラシックの
マスターとシラセの動画が公開されるようです。マスターはMMの5分17秒くらいでシラセは
1300止完クリらしいです。さぁ金曜日はみんなでF5連打ですねw





やめましょう。