コメント返し

>mishくん
是非ともいきたいのですががが、今は忙しくて無理なんですけどね・・・

>ほたるさん
是非とも、アップルの音を聞いたらきっと他ではできなくなりますw

>SQRさん
あと15秒、されど15秒ですね・・・WORLDシラセでも残り15秒くらいでいき詰まった感じがありましたからねぇ。
今日やったら300通過タイムが2分15秒とちと遅めだったのでまず5秒を目指したいと思います。

>kayくん
お前もつくったのかよ!!!11

>b
じゃあ俺はお前にされたようにズボンをおr(ry

>通行人さん
すさまじいタイムですね・・・そんだけのタイムを出せる人でもやはり300-500の間はつらいのか・・・
デス、恐るべし。ってか「mには一回しかなったことありません」って言葉にあるお方を思い出しました。
もしかして富山の人じゃ・・・違ってたら申し訳ない。

>シアくん
いーあみゅぱすは適当に今度うpするよ!俺のやつキャラ絵じゃないからあんま派手さはないので
期待すんなよw