あー、ねむ

今日仕事で安全教育がありました。しかも一番眠い昼時です!まぁでもいろいろ大事な事を学んだ。
安全教育は大切ですね、たとえばまぁまず1つ。隣のポニテのメガネの子が可愛かった。重要だよな?
あとは他には自分の漢字能力がどうみても小5レベルなのがわかった、読めるけど全然書けない症候群です。ちょっと危機感を覚えた、いやマジで。
最後に一番大変だったのが安全教育してる者が眠りを操るスタンド使いだってことだ。
昼ごはんでいい感じに腹が満たされてた俺には尚更やばかった、もはやとりこ。
こりゃいかんと思い必死にこの眠気を覚まそうと方法を考えてたら手に持つペンが目に入った!






ジャイロ「chariot!やるしかねぇッ!!『LESSON3』だッ!お前前家でドラムのスティック回しさせたって言ってたろうッ!ペン回しも一緒の事だッ!回せッ!」






ジョニィ(俺)「あ・・・あのスティックはッ・・・・・・たったまたまだったッ!!」






ジャイロ「回転を信じろッ!回転は無限の力だ、それを信じろッ!」






ジャイロ「chariotやれェェェーーーーーーやるしかねぇーーーーーーー
       やるんだッ!やらなきゃあここで眠る!」






そしてペンを回す俺。






ギュルルルルルルルルルルルルル       ○○くーん





ジョニィ(俺)「ま・・・回った!回った!回ったぞッ!ジャイロッ!」     ○○くーん




安全教育する人「○○くーん(俺の事)」






俺「あっ・・・は、はい。」






安全教育する人「寝てちゃダメですよー」











どうやら寝てたみたいです。にしても夢にまでSBRが出てくるとは・・・もはや見すぎです。ってか何処から夢に切り替わったのかまったくわかんなかったぜ・・・





まぁなんせこの安全教育で学んだ事は回転は無限の力だッってことですね!










あれ?^^;











実際の所は「今回はここまで」って所しか記憶にございません。ダメダメじゃん。