コメント返し

id:har-kさん
ちょwwMKなどいざ知らずMVを出しまくってMOまで出した613さんが何をおっしゃいますかww
消えロールが出来ないのでそろそろ限界が見えてきた感じがします・・・とりあえず見えロールMVを目標にがんばりますよ。
613さんはがんばってMMをw

id:mishくん
まじですかい!鍛えておかねばwそちらには613さんやSQRさんがいるので自分のプレイはきっと温く見えますよ(´・ω・`)ってか俺が仙台いきてぇ!

>konsentさん
どうもですー。基盤を持ってるのでどちらか一つといわず両立を!
これからの記録に期待してますw解析の方もがんばってるようで結果を楽しみにしております。
あとここにUPされる、された画像で解析に役に立つよう物があったら是非とも使って下さい。って全然
棒グラフとかのリザルトとか張ってないけど・・・。


あと俺の日記は草が多いのでどんどん刈っちゃってくださいなww