んがぁ!

今日はが家にこられて一緒にe-amuパスを作ってました。紙ラベルの方がなんかいい感じで仕上がってたなぁ
俺の作った奴は光沢紙。ベタベタになってやな感じなので剥がして作りなおすか・・・ついでに画像もかえるべ。
ってなわけでげーる君のラベルを使わせていただきますね^^
まず画像を決めないとな・・・もう開き直ってQMAのみzうわなにをするやめ








まぁそれはまた今度で今はいろいろと勉強中。本見ながら実際作業してわからない用語が出てきたら
ネットで調べての繰り返し。難しいな・・・
才能は無いけどその辺はがんばりで多少埋めれると信じてる。折れずにがんばろう。



最近ネット巡回とか全然しないのでネタが入ってこない、ちくしょう。
あー、2日くらいテトリスやってないなぁ・・・