ARMORED CORE4

全然情報などなど出てこない。早くいろいろと知りたいなぁ、一応情報?らしきものが
http://www.ace-game.jp/blog/archives/2006/06/post_101.html
気になった言葉が

  • 本編内容は未導入要素が多い
  • 機体が物凄く作りこまれていました
  • 面内に展開される、情報量、密度は別次元

こんな言葉を聞くだけでも気が高まります。ぶっちゃけPS版からPS2版くらいの衝撃はないだろうと
思ってたんですがどうやらまだわかんないですね。開発チームさん、がんばってくださいな。XBOX360の性能を
余すことなくやっちゃってくださいな!次世代機の処理能力で表示されるたくさんの敵や弾やほかいろいろ・・・


やっべぇ考えただけで亜qswでfrgtyふじこlp;@:「





ってかヴィクセンフレームをAAのデザインに!ってか俺いい加減クドいよ!