涼宮ハルヒ

11話ネタバレあり、一応書いときますね










アニメ11話鑑賞。来たよ、小説5冊目前半!!今回はいろんな意味でやばすぎたwww







もうね、今回の話に出てきた長門の仕草が全部ツボって困った。マジずっとにやけが止まらず他人が見たら間違いなく半径10メートルくらい引かれそうな感じだったと思う








特にツボった初めてパソコンを触る長門の行動









あー!マジ萌える!!!!1111








今回は長門がマジ神りすぎてた、この話が入ってるDVDを10枚くらい買ってもお釣りがきそうなくらい。








あと不覚にも吹いてしまった台詞が「落ちろ!カトンボ!」「コンピュータ研に栄光あれー!!」
ちょwwwww反則ですよwwwwwwwwwwwwwww
あとモザイクかかってたけど明らかにガ○ダムが出てたりまさにちょwwwww京アニまじ神ってるwwww




そして次回予告で鶴屋さんのメイド姿に爆死、まじ反則。いや、今回はマジ面白かったわー
あとキョンはなかなか隠れた美味しいキャラですね、ノリツッコミがやばいw