メタルウルフカオス

youtube漁ってたらこんなん発見
http://www.youtube.com/watch?v=Genl242_ZU8
ゲームの最初から最後までを簡単にまとめてある感じ。相変わらず大統領がクレイジーすぎるぜ!
名言「ちょっと宇宙までいってくる」もはいってて作った奴はセンスありまくりだと思った、マジやべぇ。
このゲームは俺の中でアーマードコアを軽く抜き去った神げーでしたよ、バカっぷりがたまんねぇwwwww
こんなん見たら久しぶりにやりたくなって来たよ。MSよ、とっととXBOX360でも動くようにすれバカ!!
ああー、360で大統領が大暴れする日が来るのだろうか・・・フロムさん是非続編作ってください、マジで