VP2(追記)

ゲット、とりあえず今レザード仲間になった所。いや、正直そこまで期待してなかったんだけど面白いね!今週土日はヒッキー確定ですね。
やっぱこの戦闘のシステムはいいよね。コンボマンセーな俺にはまさしく神ゲーです。
ただ戦闘中チーム分けの使い道が今一ワカンネ



いやぁ、なんだ。レザードが大好きです。
いやぁ、なんだ。ニーヴェルンヴァレスティカッコヨス。



ああ、完全にリアルタイムだとおもってたけど自分止まってる間は敵も止まってるのね。ダッシュは瞬間移動みたいな感じですね。
気分はエア・ギアで言うならアイオーンな気分ですね!時よ、止まりなさいみたいな。ジョジョでいうならDIOのスタンド、ザ・ワールド気分
うん、非常にわかりにくいね!まぁ軽く流してください。これならチームに使い道が見出せる、多分!