銀色の髪のアギト

フライトプラン返してアニメ新作の所みてたら銀色の髪のアギトのレンタルが開始されてた、借りられてたけど。
どうしても見たかったので黒部、もちろん借りられてた。んでついカッとなって

買ってしまいました、しかも無駄に限定版。まぁGONZOの初めて?の劇場アニメなので買っても良いかなーと思って購入。
見た感想書いたけど消えてしまいました、まじファック。明日にでもまた書くか。とりあえず素人目ですがアニメーション自体はすごくクオリティが高くて良かった。トゥーラの最初の服装がエロいのm(ry
が、ストーリーとかアギトの声優がちょっとあんまりだったな。あんま声優とか気にしない俺ですがアギトはちとあんまりだと思った。
アニメーションの出来が良いだけに勿体無いですね、ブレイブストーリーでは期待しておりますよ。
よし、ねよう。