車ではひぐらしOP,ED曲がエンドレスにながれております。

明日は出勤です、えらい人曰く8月まで忙しいらしいです。前は5月やら6月やらまで忙しいと聞いてたのですががが
昔の天気予報並にあてにならねぇ!困ったもんだ、そんで今はダラダラとひぐらしのなく頃に(アニメ)を鑑賞してますた。
いやぁ、ひぐらし面白いな。何が面白いの?と聞かれたら何も言葉が出ませんが気分面白い。毎週ハルヒ並にワクテカしてるアニメです、はい。
しかし前原圭一の行動には毎回ちょ!そんなこと言わなくて(しなくて)いいから!!って心の中で突っ込んでます、見てるこっちがなんかしらんけどヒヤヒヤしますw
ああーDVDほしいのぉ、しかしハルヒのDVD買ってるのでつらいなぁ・・・レンタルで我慢かな。





やべ眠い、寝るわ。





関係ないけどなんか最近むしょうに麻雀がしたい衝動に駆られます。きぶんは朝までノンストップです。アッー!