忙しい

ハルヒ最終話みる暇がないくらい忙しい。仕事じゃなくていろいろ、あー!もう!かるくまとめ

・ようやくごーすとりこんあどばんすうぉーふぁいたーをてにいれたお
・手に入れるまで大変苦労した、この糞田舎。
・7月27日にXBOX360の欲しいゲーム3本も発売、死ぬ。
・DEAA君がXBOX360買う宣言、キタコレ。
・さぁいい子だからid:hevn君とかに君もがんばって買おうか
・皆のテトリスの成長っぷりに嫉妬
・TAPデスのSTメダル、100から順に胴、胴、銀とか言ううんこっぷり、がんばらねば
・SEED2触った
・一通り新機体触ったけどグフイグナイテッドしか萌える要素がなかった。
・しかし俺はSザクファントム大好きなのでSザクファントム一択
・アップルはいつはいるんだろうか。
・PCそろそろSP2入れ時
ハルヒ終了、正直泣きそう
ハルヒといえば・・・まぁこれは次回に。
・もうめんどい。


糸冬