秒速5センチメートル

http://5cm.yahoo.co.jp/
新海誠の最新作が今日発表されましたね。雲のむこう、約束の場所ですっかり虜になってしまいました。
雲のむこう、約束の場所はストーリーも自分的には良かったし何より映像と音楽が合いすぎてそれだけでも感動できるほど。誰がなんと言おうと最高。
今回の作品も今ページで公開されてる予告編の動画でなぜか泣いてしまいそうになったので本編も楽しめる事でしょう!
上映日は2006年夏から2007年早春になってしまいましたが、まぁ気長に待ちますか。絶対見にいくぞ。



そういや「ほしのこえ」まだ見たこと無いなぁ、前借りたけど時間無くて見れんだからなぁ。また今度借りるか。