いやね、

ホント、悪いんだけど今日はマジガチで疲れたので手短にね。手伝いでKMの筐体を運んだりしてたんだけど
4人とか結構きつい訳で、まぁなんだ。今日はゆっくり眠れそう!



今日はテトリスひぐらしデイブレイクをしないですぐに寝よう、id:geillさんは明日も色々大変そうで・・・がんばってくださいなー、そしてお大事に。
後他2名id:miketanとcatmaniaxさんお疲れ様。俺はそろそろ氏んできますね。こんだけじゃあれなのでたいしたこと全然ないけどクラシックの画像はっときますね。

いきなり速さに追いつける用になった、カンストが見えてきた。あとワールドマスターはそろそろ6分切れそう。
先週の土曜日からどうも覚醒が続きます、AYAさんが来てくれたのがいい刺激になったみたい。