ARMORED CORE4

XNEWSさんから

 発売中止になったかもしれないとお伝えしたアーマードコア 4ですが、Xbox 360版も発売されるようです。
 現段階ではPS3版をプッシュということで、PS3のみの表記となっているようです。
 お騒がせしてしまいました。ひとまず一安心ではありますが、PS3版のみの表記というのも作為的なものを感じますね。

とりあえず安心、PS3初期ロットなんて買ったら失敗する要素しかないのでよかったわぁー。
あと今AC.netで8/31日まで未公開高解像度SSが公開されてます、好きな人は見るべきです。今回はカクカクした機体ばかりで皆かっこよすぎです!
ってかパーツが新しいのばかりで新鮮ですねぇ、まさに次世代って感じ。
明日はキャラホビで最新映像が公開されるのか・・・見たいなぁ・・・まぁ8月30日に発売のファミ通WaveDVDで収録されるらしいのでそれでハァハァしますよ。