ARMORED CORE4

http://www.armoredcore.net/ac4/index.html



公式が更新されてますね、Worldが追加。次世代と言う事で巨大企業も一新されてますね!
各企業グループごとに独自のコンセプト・・・全部ツボなんですがwwwwwwwwwwww



  • GAグループの機体でミサイルばかばか飛ばしたい
  • ローゼンタールグループの機体(超ヴィクセン)かっこよすぎますから・・・左下のSSブレード使ってるんだろうか?萌えるわぁー
  • レイレナードグループの機体、ツンツンした機体に高機動に連射性能の高い武器にブレード。すべてが好み。
  • BFFグループの機体、スナイピングいいよいいよ。
  • インテリオルグループ、K・R・S・W!K・R・S・W!バランス無視で最強の強さを期待してます。
  • イクバールグループ、男の企業ですね!あの速さで敵に切りつけるのを想像したら脳汁でまくります!

とりあえずヴィクセン萌えな俺は最初はローゼンタールグループの企業の専属パイロットになりきってAC4をプレイしたいと思いますww
うはwwwww俺きめぇwwwwwwなんせ楽しみだ!!やべ、オラもうワクワクしてきた。