Kanon

Kanon prelude見た、やっべ。泣きs(ry
流石京アニ、クオリティが凄まじいです。やっぱ栞だよね?しかしLast regretsを聴くだけで泣きそうになるとはもはやどうしようもないですね。
いや、しかしkanonはいい物だと思いますよ。これがあったから今の俺がいる感じ(用はオタ人生)。アニメ始まる前に久しぶりにゲームやろうかな
なんつーか冬っていいよね。雪。なんか切ない。




10月5日とにかく楽しみです、ティッシュ5箱は用意しとかないときっとたりませんねw
ってか佑一の声ってキョンと一緒の声だね、見てたらどう見てもキョンにしかみえねぇんだけどwwwwwww



公式
http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/