まとめ

  • 土曜日

仕事夕方までで夜23時くらいにガスト、がるのロケット理論とかバカみたいなこと聞いて気づいたら4時ちかく、超ねむい。
それから小雨が降ってる中5時くらいまでダベる、正直この時は眠気よりう○こが漏れそうで必死でした。

  • 日曜日

昼に起きアップル、だらだらドラムやらテトリス。んで夜飯に久しぶりにはじめ家、久しぶりに食ったのでうまくて泣きそうでした。
21時から麻雀。すごい負けっぷり。-80くらいとか、まじ死ぬがよいって感じ。さすがに少しは勉強しようと思った。あんましなくて終わったのが24時くらい
そのあと閉店アップルにてぼてじゃこの前だと言うのに大声でう○こトーク




充実してます^^
さて明日は何をしましょうか。