wktk

プレイ動画みて思った。

  • 全体的に暗いイメージ、しかしそれが良い。
  • マップの広さやべぇ
  • ブレードの消費ENが状況(距離)とかにもよるけどかなり大きい、約ゲージ3分の1消費してる。
  • 空中ブレホは無しあるかわからんが、地上ブレホはかなり。1分15秒の所めっちゃ伸びてる!
  • ブレードのダメージ量がはんぱねぇ、動画44秒のMT(砲台か?)に1万ダメージ、動画2分の所ネクストACに4000くらいのダメージ。十分すぎる!!
  • とにかくブレードがかっこよすぎるうぅぅぅぅ!!!!
  • レーダーがかっこよく変わった、そして高度差は緑の棒で表示されるようになった。かなり見やすい感じ。

あー、だめだ。書くのがめんどくさくなってきた。ってか多分気になってること全部かけば今日中に書ききれねぇww
あー、早くやりたいなぁ!!フロムさんがんばってくださいな。TGSの時は処理落ちがひどかったらしいのでなんとか対処して欲しいなぁ。
あとid:hevnくんレポさんくす!見てただけでよだれが出てました。



そうそう、公式の発表じゃないからわかんないけどPS3XBOX360はちゃんと同時発売するとか。
どちらにせよXBOX360でだすならだす、出さないなら出さないってはっきりして欲しいもんだ。