秒速5センチメートル

今日TECH GIANをめぐって本屋を歩き回ってました。ああ、TECH GIANってエロゲー雑誌ね。
まぁ欲しい物は本についてるDVDだけだったのですが、ef - a fairy tale of the two.のOPを見たいがために・・・
新海誠が手掛けてるって聞いちゃだまっちゃらんねーよ!まぁ無かったけどな!さすが田舎、明日また探して見るか。
この発売日にあわせてか秒速5センチメートルの2個目のPVが公開されました、相変わらずすばらしいです。
興味がある人は是非是非、HDサイズの動画は27日までDLできるのでお早めにっ!




秒速5センチメートル公式
http://5cm.yahoo.co.jp/



春は東京まで行って見てきます、もうガチです。